vol.181 プレゼントコーナー

1- あなたがおもう「これだけは残したい!日本に伝わるもの・こと」って?
日本に伝わるいろんなものが消えつつあるけれど、あなたは何を残して、後の世代に繋いでいきたいですか?
2- 気になるにらめっこ紙面での広告
3- 気に入った記事、気に入らない記事のタ   イトル1つ・その理由もお書きください。
4- ご希望のプレゼント名
(第1希望・第2希望)
5- 本紙をどこで入手されましたか?
6- 氏名、年齢、住所、郵便番号、電話番号、 家族構成

プレゼントご希望の方は
ハガキまたはe-mailで、上記のアンケートを
1〜6までご記入の上、編集部・プレゼント係りまでお送りください。
〆切:1月25日 当日消印有効。
C、Dはにらめっこ編集室に受け取りに来ていただける方。
宛先
〒504-0855 各務原市蘇原新栄町2-25
e-mail: info@niramekko.com http//www.niramekko.com
※お寄せいただいた個人情報は、本紙プレゼントの発送に限り、 使用させていただきます。

 

A.よりよく生きるためのライフデザインノート「ゼロの昇天」
マザーハウスingより…3名様
前号で大好評だったため、第2弾のプレゼント。人生のことを考えて記入、と堅苦しく考えがず、気軽にどんどん書いてみましょう。おなじみの高畠純先生のイラストがやさしい気持ちにさせてくれます。
えんぴつ・カフェ(P-13参)に参加の方はご持参くださいね!

 

 

B.CINEX 映画招待券
シネックス様より…ペア3組様
過去の人物がどんな生き方をしたのか。スクリーンを通じてそんなことに触れると、その人が身近に感じられたり、作家ならば遺された作品が今までとは違って感じたり。映画っていろんなものを与えてくれますね。写真は「ロダンカミーユと永遠のアトリエ」より。

 

C.ヤジロプレーン
にらめっこより…各2名様

木の温もりあるヤジロベエスタイルの置物。ちょっとした風にも飛行機が揺れて、お部屋の動きあるアクセントに。ヘリコプタータイプもあります。ご希望を明記してね。(高さ29cm×横42cm)

 

D.作家のてしごとのお皿
にらめっこより…2名様

一枚の粘土をくるりと曲げて足に。黒いお皿は、お料理、お菓子など、盛りつけるものをぐーんと引き立てます。片側の端には白地にサッと描いた模様がアクセント。作家の手作りならではの一品もののお皿です。(約 縦165×横285×高さ20mm)

 

 





About Niramkko



にらめっこ


〒504-0855:岐阜県各務原市蘇原新栄町2-25
TEL・FAX

058-383-8666
Email

info@niramekko.com
情報誌情報

創刊:1987年
発行日:偶数月の第4月曜日
発行部数:22,000部

配布地域

岐阜県各務原市、岐阜市、関市、可児市、大垣市
設置場所

幼稚園、図書館、児童館、郵便局、教育関係などの公共機関、 大手スーパー、スポンサー様の窓口