vol.205 人生これから シニアポートレート

シニアポートレート撮影会・第3弾
(もしもの時に使える写真)
11月2日(火) アートギャラリー是(関市武芸川)にて

参加者のみなさんはヘアメイクをしてもらい、室内で、庭で、デッキでと場所を変えてパチり!お天気にも恵まれ、和やかな雰囲気の中で撮影は行われました。数多く撮った中から3点にしぼり、お気に入りの一枚を伊勢和紙にプリントし額装しました。

● 楽しかった。こういう写真ってなかなか撮れないし、サックスとバイクを入れて撮ってもらえて満足です。自分の葬式に使えるかな。(Ha)
● 芸能人になったかのような感じでした。自然な笑顔が作れるように導いてもらって、さすがだな、と思いました。     (Hiro)
● いつも化粧もしないし、髪もかまわないのに、整えてもらってすごく変身しました。夫もいつもと違う髪型で見違えるようです。お天気もよく、いい感じに撮ってもらえました。     (Masa)
● 着物はちょくちょく着るのですが、なかなか写真は撮れずにいました。メイクもヘアもきれいにしてもらって、写真のでき上がりも、さすがプロは違うと思いました。           (Usu)
● 2回目の参加でしたが、場所も変わって、お天気もよくて、データを選ぶのが大変でした。友達と2人で撮れたのもとっても良かったです。良い記念になりました。            (Matu)
● メイクをしてもらったなんて自分の結婚式以来です。撮られてるときはなんか恥ずかしかったけれど、写真を見たらステキで良かったです。友達が一緒にいてくれて心強かったです。   (Iga)
● 嬉し恥ずかしのひとときでした。さすがプロ、メイクもこんな透明感ある肌には自分ではできないし、撮影のときには自然な表情を引き出してもらいました。              (Tada)
● ふだんこのように撮ってもらう機会がないし、他の人からのアプローチで新しい発見もあって、新鮮でした。ああ自分はこうなるんだと面白かったです。                (Syow)
● 写真を見てみて、なかなかおじいだなと思った。でも娘たちに一枚ずつ渡します。自分になにかあった時に使ってもらいます。(Hora)
● いい経験ができました。プリントしてもらった写真は仕事場の棚に置いて、みなさんに感謝の気持ちを伝えようと思います。 (Kuno)
● 普段写真を撮る事があまりないし、多く撮り過ぎても選ぶのが大変だと思って、少なく撮ってもらいました。      (Kato)

ヘアメイク:鈴木 美沙さん
今日は人生で好きな事をしていらっしゃる人が多くて、メイクしながらのお話しもためになりました。そんな方々のメイクをさせてもらって光栄です。
フォトグラファー:田中 千穂さん
この場所、このお天気あってこその会だったと思いました。個性が強い方が多く、その方にあった場所で撮影できてよかったです。





About Niramkko



にらめっこ


〒504-0855:岐阜県各務原市蘇原新栄町3-15
TEL・FAX

058-383-8666
Email

info@niramekko.com
情報誌情報

創刊:1987年
発行日:偶数月の第4月曜日
発行部数:22,000部

配布地域

岐阜県各務原市、岐阜市、関市、可児市、大垣市
設置場所

幼稚園、図書館、児童館、郵便局、教育関係などの公共機関、 大手スーパー、スポンサー様の窓口