vol.193 プレゼントコーナー

1- あなたは、2020年をどんな一年にしますか?
どんな一年を送るのか、あなたの決意を聞かせてね!
2- 気になるにらめっこ紙面での広告
3- 気に入った記事、気に入らない記事のタイトル1つ・その理由もお書きください。
4- ご希望のプレゼント名 (第1希望・第2希望)
 ※A、B、Dは編集室まで受け取りに来られる方。
5- 本紙をどこで入手されましたか?
6- 氏名、年齢、住所、郵便番号、電話番号、  家族構成

プレゼントご希望の方は

ハガキまたはe-mailで、上記のアンケートを
1〜6までご記入の上、編集部・プレゼント係りまでお送りください。
〆切:2020年1月27日 当日消印有効。

宛先
〒504-0855 各務原市蘇原新栄町3-15
e-mail: info@niramekko.com
※お寄せいただいた個人情報は、本紙プレゼントの発送に限り、 使用させていただきます。
※当選の発表は発送をもって代えさせていただきます。

A.九条ボールペン  

にらめっこより…5名様

日本が戦争を永久に放棄し戦力を保持しないと定めた第9条を含む日本国憲法。改憲に積極的な今の日本の政権。あなたは改憲に賛成?反対?どう思う?難しいと構えないで、身近な人とどんどん対話してみて。まずはこのボールペンでネタ振りってどうでしょう。にらめっこ編集室でお受け取りください。

B.ペアコーヒーカップ

にらめっこより…1名様

葉っぱがモチーフの藍色の柄がシックでおしゃれなペアのコーヒーカップ。寒い日には温か〜いコーヒーでほっとひと息、ブレイクタイム。そんなひとときをあなたは誰と過ごしますか?にらめっこ編集室でお受け取りください。

C.CINEX映画招待券

シネックス様より…ペア3組様

優れた映画作品は時代考証などもしっかり、まるで映画作品の時代へタイムスリップしているかのよう。観ているうちに主人公とその時代を共にする、そんな一体感は映画館ならではかも。写真は「カツベン!」より。招待券は柳ヶ瀬のCINEXでご利用になれます。

D.アルベルベッロのマグネット

にらめっこより…2名様

南イタリア、プーリア州アルベロベッロには、石と漆喰で作られたトゥルッリと呼ばれる伝統的な家屋が多く残ることで知られています。世界遺産として登録もされているこの町をデザインした小ぶりのマグネットです。サイズは約5センチ×7センチ。にらめっこ編集室でお受け取りください。





About Niramkko



にらめっこ


〒504-0855:岐阜県各務原市蘇原新栄町3-15
TEL・FAX

058-383-8666
Email

info@niramekko.com
情報誌情報

創刊:1987年
発行日:偶数月の第4月曜日
発行部数:22,000部

配布地域

岐阜県各務原市、岐阜市、関市、可児市、大垣市
設置場所

幼稚園、図書館、児童館、郵便局、教育関係などの公共機関、 大手スーパー、スポンサー様の窓口