vol.202 人生これから!

シニアポートレート撮影会・第2弾
(もしもの時に使える写真)
5月14日(金)

撮影会、皆さんから感想をいただきました。

◆ さすがプロですね!表情をうまく引き出してもらえました。メイクもポイントを教えてもらいよかったです。(Iwa)
◆ こんなふうに撮ってもらったのは初めてで、とても楽しかった。私は背が高いので、今まで可愛いなんて言われた事がなかったので、みなさんに可愛いと言ってもらえてすごく嬉しかったです。           (Ue)
◆ メイクをしてもらったのは初めての経験でした。でき上がりの写真を見て、自分は人からはこう見えるのか、と思いました。次回はお袋を連れてこようと思います。(Naka)
◆ とっても良かったです!普段はメガネをしているし、がさつなのですが、知らない自分を見た感じです。(Saka)
◆ いつもガハハでクシャクシャな自分ですが、できあがった写真はシャッキリしていい感じです。何枚も撮ってもらってモデルになったような気分でした。こんないい体験は他に無いです。           (Yama)
◆ 自分の容姿に自信がないので、昨日から不安でしたが、メイクもステキにしてもらって、写真を見て安心しました。家族が見たらビックリすると思います。   (Hora)
◆ 普段の自分もありだけど、今日のような素敵な自分もありなのかな、と思いました。もっと大胆に日々過ごしてもいいのかな、と思いました。     (Nakamoto)
◆ メイクをしてもらうのは、ウン十年前の自分の結婚式以来!可愛いと言われたのも久しぶりでした。結婚して太ってからは写真を避けていましたが、今日はステキに撮ってもらってよかったです。        (Matsu)
◆ ヘアメイクをしていただいて、魔法にかけられた気分です。撮影もどんどん惹き込まれて、楽しく穏やかな時間を過ごさせてもらいました。自分のいろんな表情を知りました。    (Ichi)
◆ とても夢のような時間でした。撮られる事に慣れていないので、ちょっと恥ずかしかったです。もっと若いときから撮っておけば良かったです。     (Kazu)
◆ 楽しかった!ヘアメイクは自分ではこんな素敵にはできないです。撮影では自由にさせてもらって楽しかったです。 (Hide)
◆ 今日は妻の送迎についていくだけ、と思っていたのですが、撮ってもらって良かったです。写真は思った以上に若い自分が写ってました。       (Kiyo)
◆ 今まで経験した事の無い時間でした。メイクでどんどん変わっていく自分を見るのが嬉しかった。写真を見て、新しい自分と出会えたと思いました。これはどんどん更新していくべき!なので次回も参加したいです。(Mura)

フォトグラファー:田中ちいほさん
 本来の自分の形が写真に出るものと私は思っています。撮影があるから、今から姿勢をよくしよう、もう少しお肌の手入れをしたり身なりに気を配ろう、そんな事を続けるうちにそれが習慣になったら、写真をきっかけにしてより豊かな日々を送ってもらえるかな、と思います。


ヘアメイク:鈴木美沙さん
 みなさんが魔法にかかったようと言ってくださるのが嬉しかった。いつもと違うその人を引き出すのが楽しい時間でした。普段とは違う自分の魅力を見つける事は誰にでもできることなので、どんどん挑戦していただけたらな、と思います。

第3弾は11月の予定! お楽しみに!





About Niramkko



にらめっこ


〒504-0855:岐阜県各務原市蘇原新栄町3-15
TEL・FAX

058-383-8666
Email

info@niramekko.com
情報誌情報

創刊:1987年
発行日:偶数月の第4月曜日
発行部数:22,000部

配布地域

岐阜県各務原市、岐阜市、関市、可児市、大垣市
設置場所

幼稚園、図書館、児童館、郵便局、教育関係などの公共機関、 大手スーパー、スポンサー様の窓口